ビリヤード&ダーツ 「アサンテ」
初心者大歓迎! JPBA所属の小山プロが やさしく教えます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今までご迷惑をお掛けしていたと思います。
実はこのホームページはあるお客様の好意で作ってもらい、「本格的なホームページが出来るまでホームページとはどんなものか練習してみよう。」と、始めたものだったのです。

だから、メールを出しても,私の(小山)ところには届いていないのです。

私自身がホームページを完成させるまで、今しばらくお待ち下さい。

今までこのことを告知せずに月日をかけた事を反省しています。メールを出してくれた方々本当に申し訳ございませんでした。

尚、テーブルメンテナンスなどで連絡が取りたい方は、
ビリヤード&ダーツ アサンテ ℡0144-76-1644 担当 小山までお手数をお掛けしますが、直接お電話下さい。 よろしくお願いします。
14-1 しませんか?
3月より、14-1の企画をはじめましたが、なかなか苦戦しているようです。
皆、ハイランが出ないようですが気にしなくていいと思います。
それが本当の実力だから。そして、1日2日で実力は簡単に上がるものではありません。
初めの1年はハイランをあまり気にしないでじっくりと楽しんでほしいです。

皆に感謝です。
今年も皆さんに支えられての一年間でした。
今から来年の皆と自分の成長が楽しみです。先ずは新しいホームページの完成を目指したい所です。
ダメダメだあよ!
自覚してはいたけどホントに勝ち切る力がない。
仕事も多少落ち着いてきてビリヤードに気持ちを向けると結果がほしくなる。

しかし、自分の気持ちと実力が一致するとは当然限らない。

ビギナーもC級もB級もA級の人も、勝てないときの苦しさは一緒だろう。辛すぎる時にこそ一球一球を丁寧に撞こうと思う。

今はそれしか出来ないから・・・
私は甘党です。
久しぶりの更新です。パスワードを勘違いしていて、暫くパソコンの調子が悪いのだと思っていました。
今は来月のグランプリイースト第4戦に向けて練習中です。
少しでも多くの人に出場、観戦してほしいです。

ところで今日、セリカさんが唐揚げにサドンデスソースをトマトケチャップの様にかけて食べていました。信じられません。
興味のある人は、ぜひアサンテに来たときご注文ください。
初めての人はアフターデスソースの方がいいと思います。
私はどちらも無理です!!
