ビリヤード&ダーツ 「アサンテ」
初心者大歓迎! JPBA所属の小山プロが やさしく教えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今までご迷惑をお掛けしていたと思います。
実はこのホームページはあるお客様の好意で作ってもらい、「本格的なホームページが出来るまでホームページとはどんなものか練習してみよう。」と、始めたものだったのです。

だから、メールを出しても,私の(小山)ところには届いていないのです。

私自身がホームページを完成させるまで、今しばらくお待ち下さい。

今までこのことを告知せずに月日をかけた事を反省しています。メールを出してくれた方々本当に申し訳ございませんでした。

尚、テーブルメンテナンスなどで連絡が取りたい方は、
ビリヤード&ダーツ アサンテ ℡0144-76-1644 担当 小山までお手数をお掛けしますが、直接お電話下さい。 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
はじめまして
いらっしゃいませ!

北海道の苫小牧で営業している
ビリヤード&ダーツ「アサンテ」です!

tennai1.gif


ビリヤードやダーツは何歳になっても
やりつづけられる数少ないスポーツです。

やり始めると、こんなに奥の深いものはないです。

あなたにもぜひこの楽しさを味わっていただきたく、
ブログ開設いたしました。

お近くにおいでの際にはぜひお越しください!

ビリヤード&ダーツ アサンテ
〒053-0804
北海道苫小牧市元町1丁目10-7
tel・fax 0144-76-1644
久しぶりの更新です。7月はひたすらラシャ張りの毎日でした。
未だに指先が痛いですが、8月の大会に向けてビリヤード復活です。
こんなに玉突から離れたのは久しぶりです。
ビリヤード台のメンテナンス
ラッシャ(クロス)の張り替え、水平出し
その他なんでもご相談ください。

道内全域、出張メンテいたします。

ビリヤード用品、メンテナンス、販売も
行っております。何でもお気軽にお電話ください!


ビリヤード&ダーツ アサンテ
〒053-0804
北海道苫小牧市元町1丁目10-7
tel・fax 0144-76-1644
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。