FC2ブログ
ビリヤード&ダーツ 「アサンテ」
初心者大歓迎! JPBA所属の小山プロが やさしく教えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色んなことがありました。
こないだ事故りました。
支笏湖の湖畔にて車が転がってしまいました。当然車は廃車です。
がんばりすぎました。睡眠はきちんと取るようにします。

シミシゲ工房と赤狩山プロがお店に来ました。
カスタムキューを試し撞きしてみましたが、どれも個性があって魅力的なものばかりです。あれだけの本数を同時に撞き比べると自分に合っているキューが見つけられると思います。ただし、そこはカスタムキュー。さすがにいい値段します。予算を考えるとMEZZキューが売れるのもわかる気がします。
赤狩山プロを見て思ったことは,基本を大事にしているという事。そして,そこから自分のスタイルを作っているということでした。
ビリヤードが好きで、だけど最近ビリヤードに辛さを感じている方。
いろんな意味で、基本に返ってみるのがいいと思います。自分は、ビリヤードの楽しさと技術を自分の出来る限り伝えていきたいと考えています。でもそれはとても難しいと毎日思っています。本当に。

自分が楽しいと感じる事に目を向けてそこから自分のスタイルを作っていけたらいいと思います。そこにやる気と集中力が生まれて、学ぶ姿勢が出来るのがいいと思います。自分自身もそうやって頑張りたい物です。と言うよりそうじゃなきゃやってられない時があります。

球を外す事や、負けることを気にしていては前に進めませんよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asante.blog9.fc2.com/tb.php/18-214dcc4a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。