FC2ブログ
ビリヤード&ダーツ 「アサンテ」
初心者大歓迎! JPBA所属の小山プロが やさしく教えます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
間に合うか?
北海道オープンに向けて練習開始です。
1カ月少々で練習量が足りるはずがありませんが、仕方がありません。
首の様子を見ながらやれる事はやりたいと思ってます。
今年も苫アサからのエントリーはいないかな?
年々皆が力を付けているのでいつかうちからもエントリーする人が出るでしょう。
わーい♪
「マンスリーポナイン」にスポンサーです。
食事券50枚を頂きました。ポナインは非常に面白いと思うので、ポナインの大会に協力したいとのことです。

とても嬉しい事です。どう使おう?
今の所、アサンテレベルが上がった人に副賞として使おうかと思っています。
マンスリー始めます!
正直疲れました。頭が。
現在ウイークリーに出場出来ない人達の為に大会を作りたかった事が一番だけど、定連さんにも楽しんでもらいたいし、ビギナーの人達が参加しやすい大会も作りたかった。

中々いい案が見つからないまま去年の暮れに見つけたのがAPAリーグの話。ただし、これは団体戦なのでこのままでは使えないので思い切ってオリジナルルールを作りました。

ポイント制ナインボール名付けて「ポナイン」
(名称についての苦情、お問い合わせは一切受け付けておりません。)
中々いい出来だと自分でも思います。特徴は、ナインボールにある運の要素が減った事と、ハンデが細かくよく出来ているので大会で誰にでもチャンスがある事だと思います。その分A級の人には辛口の大会になると思います。

ビギナーの方が楽しめる大会が殆どない現状において、それを解決する大会として長く続けられればいいと思っています。ビギナーの人が楽しいから参加して、そこで上級者との交流が始まり、そこで新たなビリヤードの楽しさを見つけていければいいと。

大会準備が終わったら、自分はそろそろ医者の許可も出そうなのでビリヤード再開だ!
明けましておめでとうございます。
昨年、皆様に支えられてのアサンテでした。

今年も、何かとご迷惑をお掛けする事と思いますがどうぞ宜しくお願いします。

今年は店員一同まだまだ未熟ですが、がむしゃらにビリヤードに打ち込んでいきたいと思っています。

ビリヤード楽しみましょう!
活動休止中です。
前に書いた記事がなぜか削除になってる。
なんでだろ?
とりあえず、首の方は治るまでまだ暫くかかりそうです。
でも手の痺れが少しずつひいてきています。握力がだいぶ落ちました。

今は、リハビリをがんばります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。